

読み切り 『ドラゴン、家を買う』

ドラ家読み切り

2016年7/5発売 月刊コミックGarden 8月号 (マッグガーデン)にて掲載中です。
ご縁があって作画担当をさせて頂いたものです。原作は多貫カヲさんです。

原作者さんの力による所が大きいのですが、ありがたい事に
ギャグ・コメディ漫画大賞にて、準大賞と編集長賞を同時に頂く事ができまして
また今年末からの連載開始が決定いたしました。

既に何年かは漫画を描いているのですが、
この時点で何かの賞を受賞する事になるとはビックリです。
しかもシリアスばっかり描いて来た自分がギャグコメディ賞とか!
いや~人生って本当に分かりません。
あ、でも思い出す限りファンタジーは描いて来たので、そこはそうでもないかな~。

なんとか皆さんのご期待に添えられるように良い作画でお答えできればと思います。
よろしくお願いいたします…!


ブログのお掃除

ちょっとブログの管理がグダグダで美しくなかったので、過去のものは一旦下げました。
とはいえやっぱりどこか連絡先はほしい所なので、ブログはちゃんと残しておこうかと思いました、笑。
また途中でダラけないように頑張ります…!

いつだってお仕事絶賛募集中ですヾ(・∀・)ノ
お耽美な絵を描かせてください~

sidetitleプロフィールsidetitle

絢 薔子

Author:絢 薔子
漫画を描く人のブログ
駆け出し感丸出しで修行中です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

