

5話(後)『ドラゴン、家を買う。』

5話後サムネ

という訳で、前回から引き続きの5話後編です。
月刊コミックガーデン2017年6月号(マッグガーデン)にて掲載して頂いております。
25日からマグコミで読めます~

レティくんのマイホーム計画の後編、
今回はちょっとしっとりな終わり方でお気に入りだったりします!
前からの続きという事で、扉絵の代わりに前回のあらすじページみたいなのがありますが
こちらは単行本未収録なので良かったら見てくださいねっ(露骨なダイマ)


ん…?た、単行本…だと…?!
はい、お陰様で出して頂けるようです!ありがたや~~
つきましては、単行本作業に入るために来月号はお休みさせて頂きます。
手が遅くってごめんよ…ウッ(自分で自分の首を絞めるやつ)
また発売間近になったら詳細を書きに来ます。
うう…ドキドキするよ…超よろしくお願いしますね…

sidetitleプロフィールsidetitle

絢 薔子

Author:絢 薔子
漫画を描く人のブログ
駆け出し感丸出しで修行中です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

