『ドラゴン、家を買う。』一巻発売です

1hyoushi.jpg

おかげさまで、単行本の発売と相成りました!
7/10から店頭に並ぶ予定ですので、是非お手に取って頂ければと思います~
電子書籍版も同時配信開始しますので、さくっと読みたい方はそちらからもお求め頂けます。

また特定の書店にはペーパーが付属しています。
全8種類ですが、頑張りましたので宜しければそちらも併せてごらん頂けたらと思います!
特典情報はこちらからどうぞ。

ドラゴンくんが主役のほのぼのファンタジーものにご興味がありましたら
これを機にどうかよろしくお願いいたします~



以下こぼれ話とか

続きを読む

『ドラゴン、家を買う』6話

サムネ6話

そんな訳で戻ってまいりました。
月刊コミックガーデン2017年8月号(マッグガーデン)にて掲載して頂いております。
25日からマグコミで読めます。

今回は寒い国のお話しですね。
そして新しい子がレギュラー入りを果たします。

よろしくお願いします~。

sidetitleプロフィールsidetitle

絢 薔子

Author:絢 薔子
漫画を描く人のブログ
駆け出し感丸出しで修行中です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: