第4話『ドラゴン、家を買う。』 

4話サムネ

そんなこんなの第4話だ!
月刊コミックガーデン2017年4月号(マッグガーデン)にて掲載して頂いております。
25日からマグコミでも読めます。よろしくね。

ちょっとだけディアリアさん描き慣れてきたかな?ちょっとだけね!
今回もゲストキャラはとても楽しかったです。
毎度主役二人と絡むのが好きなんです~

それと、担当さんから皆さんから頂いたアンケートやコメントを見せてもらいました!
こんなにたくさん…なんともありがたいです~( ;∀;)
そしてやはりこれはレティくんを愛でる漫画なのだなあと思いました。
だよなあそうだよなあ~~
本当にありがとうございました!これからも頑張るぞ~~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

絢 薔子

Author:絢 薔子
漫画を描く人のブログ
駆け出し感丸出しで修行中です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: