スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5話(後)『ドラゴン、家を買う。』

5話後サムネ

という訳で、前回から引き続きの5話後編です。
月刊コミックガーデン2017年6月号(マッグガーデン)にて掲載して頂いております。
25日からマグコミで読めます~

レティくんのマイホーム計画の後編、
今回はちょっとしっとりな終わり方でお気に入りだったりします!
前からの続きという事で、扉絵の代わりに前回のあらすじページみたいなのがありますが
こちらは単行本未収録なので良かったら見てくださいねっ(露骨なダイマ)


ん…?た、単行本…だと…?!
はい、お陰様で出して頂けるようです!ありがたや~~
つきましては、単行本作業に入るために来月号はお休みさせて頂きます。
手が遅くってごめんよ…ウッ(自分で自分の首を絞めるやつ)
また発売間近になったら詳細を書きに来ます。
うう…ドキドキするよ…超よろしくお願いしますね…

第5話(前)『ドラゴン、家を買う。』 

5話前サムネ

そんなこんなの5話(前編)です。
月刊コミックガーデン2017年5月号(マッグガーデン)にて掲載して頂いております。
25日からマグコミでも読めます。良かったら読んでやってください~。

今回はちょっと長いので、前編後編と分かれます。
前回に続いて、いよいよ話が本格的に動いた感じですね。
レティくんまじレティくん…
楽しんで頂けたら幸いです!

第4話『ドラゴン、家を買う。』 

4話サムネ

そんなこんなの第4話だ!
月刊コミックガーデン2017年4月号(マッグガーデン)にて掲載して頂いております。
25日からマグコミでも読めます。よろしくね。

ちょっとだけディアリアさん描き慣れてきたかな?ちょっとだけね!
今回もゲストキャラはとても楽しかったです。
毎度主役二人と絡むのが好きなんです~

それと、担当さんから皆さんから頂いたアンケートやコメントを見せてもらいました!
こんなにたくさん…なんともありがたいです~( ;∀;)
そしてやはりこれはレティくんを愛でる漫画なのだなあと思いました。
だよなあそうだよなあ~~
本当にありがとうございました!これからも頑張るぞ~~

第3話『ドラゴン、家を買う。』

3話サムネ

月刊コミックガーデン2017年3月号(マッグガーデン)にて第3話を掲載して頂いております。
雑誌は基本5日発売なのですが、その月の25日から遅れてウェブコミックのマグコミからもご覧いただけます。

今回はサブタイトルから見てとれるように、レティくん涙回…もといホラー回でした。
ちょっとかわいくしすぎたかな?
かわいくして欲しいと言われているような気がしてついかわいくしてしまいますね。難しい。
ある多分こちらの方が原作の多貫さんの作画に忠実です。
ちなみに今回のゲストキャラが結構お気に入りなのですが、皆さんはいかがでしたでしょうか!
読んでいただけたら嬉しいです~!

第2話『ドラゴン、家を買う。』

2話サムネ

あれっ何故か書き込んだつもりが記事が投稿されていなかった…
2話目にして何やってんだ~
そんなこんなで2話目掲載です、よろしくお願いします!
月刊コミックガーデン2017年2月号(マッグガーデン)にて第2話を掲載して頂いております。
毎月25日にもマグコミさんでネット配信されているので、そちらからもご覧頂けます。

今回も表紙がカラーです!わぁい!連続だぜ!こんなの初めて!
今回はドSな彼ことディアリアさんが本登場です。美形は難しいですね~
カッコよくて美しくてかわい過ぎないけどちょっとお茶目でしかも●●(ネタバレ回避)とか
とにかく楽しすぎるキャラなので素敵に描きたいです。難しい!
あとレティくんかわいいよレティくん。
良かったら読んでみてくださいね!

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

絢 薔子

Author:絢 薔子
漫画を描く人のブログ
駆け出し感丸出しで修行中です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。