スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話『ドラゴン、家を買う。』

2話サムネ

あれっ何故か書き込んだつもりが記事が投稿されていなかった…
2話目にして何やってんだ~
そんなこんなで2話目掲載です、よろしくお願いします!
月刊コミックガーデン2017年2月号(マッグガーデン)にて第2話を掲載して頂いております。
毎月25日にもマグコミさんでネット配信されているので、そちらからもご覧頂けます。

今回も表紙がカラーです!わぁい!連続だぜ!こんなの初めて!
今回はドSな彼ことディアリアさんが本登場です。美形は難しいですね~
カッコよくて美しくてかわい過ぎないけどちょっとお茶目でしかも●●(ネタバレ回避)とか
とにかく楽しすぎるキャラなので素敵に描きたいです。難しい!
あとレティくんかわいいよレティくん。
良かったら読んでみてくださいね!

続きを読む

第1話『ドラゴン、家を買う。』

1話サムネ

そんな訳で始動しました!
多貫カヲさん原作の『ドラゴン家を買う』略して『ドラ家』!!
月刊コミックガーデン2017年1月号(マッグガーデン)にて第一話を掲載して頂いております。

臆病ドラゴンxドSエルフでレッツマイホーム探し!なお話しです。
ほっこりしたノリのコメディがお好きな方は是非。レティくんかわいいよレティくん。
作画頑張りましたので読んで頂けますと嬉しいです~!

サムネ表紙

ひええ~コミックナタリーさんで記事になってる…すごいなあ…嬉しい~

続きを読む

白露の候

この猛烈な暑さで既に残暑見舞いが出せる時期が過ぎている事に驚きが隠せません。

しかしまあ、放っておくとすぐ広告出るのはなんとかしたいですね。
この「放置されてる感」がいやーん!
もうちょっと…多分ひと月くらいでお知らせが載せられそうです。
見てくれてる人は、よろしくね。

美麗人形劇

所用で描いたものですが、やたら力を入れて描いたのにも関わらず
日の目を見る事がなくてすごく残念だったので一部をここに載せておきます。

『サンダーボルトファンタジー 東離劍遊紀』の本編を描いた感じのやつです。
ドール系+中華モノとか本当大好きなんだよ~バシバシ睫毛のお耽美に描かせてくれ~
下に折りたたんであと二枚あります。


1-1

続きを読む

読み切り 『ドラゴン、家を買う』

ドラ家読み切り

2016年7/5発売 月刊コミックGarden 8月号 (マッグガーデン)にて掲載中です。
ご縁があって作画担当をさせて頂いたものです。原作は多貫カヲさんです。

原作者さんの力による所が大きいのですが、ありがたい事に
ギャグ・コメディ漫画大賞にて、準大賞と編集長賞を同時に頂く事ができまして
また今年末からの連載開始が決定いたしました。

既に何年かは漫画を描いているのですが、
この時点で何かの賞を受賞する事になるとはビックリです。
しかもシリアスばっかり描いて来た自分がギャグコメディ賞とか!
いや~人生って本当に分かりません。
あ、でも思い出す限りファンタジーは描いて来たので、そこはそうでもないかな~。

なんとか皆さんのご期待に添えられるように良い作画でお答えできればと思います。
よろしくお願いいたします…!

sidetitleプロフィールsidetitle

絢 薔子

Author:絢 薔子
漫画を描く人のブログ
駆け出し感丸出しで修行中です

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。